Friday, September 22, 2006

僕は、建築のプロじゃないですから 2

「こんなトコと契約しない方が良いんじゃないですか?」
とお聞きすると、

「いやぁ、この学区内でずっと探していたんですよ。
他に売り物なんて出てないですし。なんとしてもこの土地が欲しいんです。」

とのこと。

「それでは仕方ありませんね。
なんとかこの業者くんにまともな仕事をさせないと。。。」

業者を含めて打ち合わせましょう!
ということで、依頼者と一緒に業者を訪問して名刺交換すると
業者くんいきなり逆上し、依頼者に向かって

「あなたは、なんでこんなものを連れてくるんですか?!?!!!」
「ウチが信用できずに、こんな人を信用するんですか?」
etc.

言いたいこと言ってくれます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home